HIGH ISO LIFE

フリーランスのデザイナーの目線で、色々なことを考えるブログ

UstreamAsiaのスタジオに行ってきました

先日、色々とご好意があって、「Ustream Asia」の本社に少しだけ見学をさせてもらいました。
R0011000.jpg
どーん
会議室兼スタジオになっていて、いざと言うときはここから生放送できる訳です。
Ustreamで何回か中継をした事あるのですが、配信環境(通信環境だけではなくて、その場の環境)って結構大事なんですよね。
余計な音が入ったり、色々と…。
ソファーにはこれまで配信をした各著名人がサインをしてました。
上杉隆・岩上安身の両大先生(棒)のサインもありました。
R0011002.jpg
どーん
R0011003.jpg
どーん
そして極めつけですよ。
水曜どうでしょうの藤村・嬉野両宗匠様のサインも!
これはもう感激しました。
R0011001.jpg
どかかかかーん!!!!
会社の見学はいつも面白い。
やはり環境はそのまま、それぞれの個性が反映されますね。
もちろん、ネットへのアップ許可も頂いています。
本当にありがとうございました。

COMMENTS

TOP > Diary > UstreamAsiaのスタジオに行ってきました