HIGH ISO LIFE

フリーランスのデザイナーの目線で、色々なことを考えるブログ

明治神宮でおはらい

この3年間、毎年おはらいをしてもらってるんです。
急に何を言い出すのかと思うかもしれませんが、3年前の前厄のときに色々とありまして、これはきちんとしてもらうのが一番じゃないか、と。
今年も明治神宮のお世話に。
R0011024.jpg
いつきても気持ちがいいですね。
特に夏は涼しくて最高です。
R0011025.jpg
気づいたのですが、年々、外国語が聞こえるようになって来た気がします。
アジア系の言葉がとても多かった気がしますね。
日本語が聞こえないくらい。
日本は観光で頑張っていくべきだと思いますが、少しずつ、その実感がわいている今日この頃です。

COMMENTS

TOP > Diary > 明治神宮でおはらい