HIGH ISO LIFE

フリーランスのデザイナーの目線で、色々なことを考えるブログ

あきたにしました。

ゴールデンウィークも終わりですね。
私は昨日から、早速仕事に励んでおります。
お久しぶりです。
このGW、私は秋田県に行ってきました。
親の実家ですが、いいものですね。
SoftBankのLTEが意外とつかんでくれる事にビックリしました。
結構な田舎…山間地ですよ?
孫さんよくやるわ。
行き帰りははじめて、PassBookを使って飛行機に搭乗してみました。
便利ですね、座席や時刻までしっかり表示されて、いちいちマイレージカードを出す手間も省けました。
帰りの飛行機はとても夕焼けがきれいで…。
やはり、自然の色には、フィルターや加工は勝てないものですね…。
R0010776.jpg

COMMENTS

TOP > Diary > あきたにしました。